忍者ブログ
[ 125 ]  [ 123 ]  [ 124 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 117 ]  [ 114 ]  [ 116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 学園生に、またまた太鼓出演依頼が来ました。
 今回は、新田ふるさと村のイベント「新田そばの花まつり」にて。
e16d6b3e.JPG
e82d105c.JPG










 学校の友だちや農家さん、たくさんの地元の皆さんが見守る中、ガチガチに緊張しつつも思い切り演奏しました。「失敗した~!」と言いつつも、大きな拍手を頂いて、満足な様子の子どもたちでした。


 終わると、ふるさと村から、サンドイッチと福引券、ゲーム券、そば畑スタンプラリー券を頂きました。ありがとうございます。しばし遊んでから、センターに戻りました。2bd6494f.JPG
(左)スーパーボールすくいに群がる子どもたち。そんなに大量に持って帰って、どうするの、君たち・・・bf03d2a8.JPG
(右)地元野菜直売コーナー。安いよ~








 やまびこ太鼓、次回の出演は10月26日(日)、まっせまつり(神河町商工会主催)です。(→神河町公式ホームページ・イベント情報

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯用ページ
携帯でも「やまびこだより」の記事が読めます。
QRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。(※バーコードリーダーのない携帯はQRコードをクリックすると携帯にURLを送信出来ます。)
管理者メニュー
カウンター
 
忍者ブログ[PR]