忍者ブログ
[ 428 ]  [ 427 ]  [ 426 ]  [ 425 ]  [ 424 ]  [ 423 ]  [ 422 ]  [ 421 ]  [ 420 ]  [ 419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわやかな秋晴れとなった土曜日、週末短期山村留学にきた子どもたちと一緒に、砥峰高原へ散策へ出かけました。P1010791.JPGP1010794.JPG









砥峰高原や山歩きに詳しい地元講師の方も一緒に歩いてくださりました。高原一面に茂ったすすきが風に揺れ、日差しを浴びて、きらきら輝く景色がとても綺麗でした。子どもたちの身長を越す、すすき道も歩きました。
P1010793.JPGP1120366.JPG








午後からは、砥峰山を登ったり、キノコを探したりと秋を満喫した一日でした。
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯用ページ
携帯でも「やまびこだより」の記事が読めます。
QRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。(※バーコードリーダーのない携帯はQRコードをクリックすると携帯にURLを送信出来ます。)
管理者メニュー
カウンター
 
忍者ブログ[PR]